FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一記事入魂!!・・・・・・??
本当に好きだ。

君が好きなんだ。

愛してる・・・とか、そんな言葉並べて乳繰り合ってんじゃねーぞオラァアアアアアア!!!(怒)



ハイ、てことでメリークリスマス!!


今日という日をいかにお過ごしかな?
中には恋人と過ごしてる人。ネットに向かって愛を叫んでいる人。
私のように昼寝とかしたりして寂しさを紛らわす人。涙を一人で流す人。

そんなひともいれば、ね。
自分のことを考えずに必死に働いてくれてる人もいると思いマス。

でも、そんな人たちにお礼を言いに来たわけじゃない!!!


俺たちはカツ食べに来た!わけでもない。


私はですね、好きなキャラを愛でるためにキタァアア!!!




てことで、
氷帝→鳳長太郎
立海→切原赤也
四天宝寺→ぴかる。


をめでたいと思いマス。

ではまず、長太郎くんから愛でて行きたいと思うよ。
宍戸亮~1
テニプ~1
えっと、頭の白いほうが鳳くんだよ!!


マジで可愛い・・・てかこのペア自体がマジでカッコいいんですけどねwwwww
わたしがですね・・鳳君をですね、好きな理由はですね。

てか、好きになったきっかけはですね、歌でした。

バレンタイン・キッス

という歌をテニプリキャラ歌ってるんですけど、それを漁っていましたら。

見つけた。

浪川さんが歌ってるバレンタイン・キッスだぁ~とか興奮して動画みまくってたら
いつの間にか好きになってた。うん、宍戸さんが大好きなところとかも好きだぞ!!

ドリームライブだったかな?
名前忘れたんですけど、ミュージカルのスタッフでやった奴がまぁ、あるんですけど。
そこでの会話とかも好きでしたwwwww


長太郎「宍戸さんが出ないなら、出る意味ないです!(的なこと言ってた)」
宍戸「ダメだ・・・お前は出ろ!!」
長太郎「出ません!!」
宍戸「出ろ!!」
長太郎「出ません!!」
宍戸「なら二人ででようっ!(的なこと)」

まぁ、ここで抱き合った二人も可愛らしかったですけどねww
胸元に十字架のネックレス下げてますしね・・・ダブルスですしね・・・

なんか、最後のほう空気だった気もするけど好きだ!!
あの宍戸さんと戦った時なんてもう・・・あの時の宍戸さんはかっこよかった。
なんか先輩!!って感じっつーの?
ただ、最初の方はクールすぎたwwwwwww
なんか、あっさり的な?やっぱり、宍戸に勝ったらへんの長太郎が一番好きだなwww
一球入魂!!と叫びたい。それしかないけどw



お次は立海



img_986296_24753994_3.jpg


なんか・・・こんなけ文かくとすんゲー疲れる。
えっとですね、切原赤也くんです。
彼はですね、やる時はやるんですけど、まぁ・・・やるんですね。

デビル化とかしちゃって、わかめ頭って言われちゃって・・・デビル化しちゃって・・・




あれ??おかしいな・・・さっきまでテンションハイ↑だったのに、いきなり学校のテンションになった。


このままは続けられないでしょ・・・
他にも話したいことがあったというのに・・・えっとじゃあ、赤也とぴっかる~んはまたの機会に。

今日は、ここでおさらばという事にしましょう

クリスマスだというのに色気無い話ばっかりしてすいませんしたぁあああああ・・・・
アデュー



で、わたしが大好きな歌を載せていこう。

OH YEAH OH READY? IT'S A SHOW TIME!!
夢のような舞台へと招待
そうここからはIT'S常勝TIME!!
名に恥じぬ勝敗

いざ 覚悟しなPRETTY GIRLS 一蓮托生で行こうぜ
もう準備できてるか? 今まで以上のバイタリティ
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!

GUN-GUNに照りつける 烈風が吹きつける
成功につながってる 追い風だろ?
ZEN-ZEN遊び足りない 感情が止められない
半端なキラメキじゃ やめられない

そう たくさんの夢を 叶えてきたけれど こんなもんじゃない
どうしようもなく胸が 燃えてるから・・・ わかるだろ?

覚悟しなPRETTY GIRLS 一蓮托生で行こうぜ
もう準備できてるか? 今まで以上のバイタリティ
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!

BANG-BANGとイガみ合い 才能は認め合い
あっちこっちと道を 歩いてきた
DAI-TANな個性たち 勝手にしてるけど
大事な奥底で つながってる

なあ こうして出逢えた 素敵な偶然をせっかくだから
大事に育てたいのさ 本気なんだ・・・ シャクだけど

ためらうなSPECIAL GIRLS 一心同体で行こうぜ
ほらハイペースのRUN&GUN 乗り遅れるなよ この波
GIMME GIMME FOREVER, READY GO!!

YEAH OH YEAH C'MON! EVERYBODY SAY!
胸叩くリズムに乗せ 身を任せ声を合わせ
叫び出せ同時に一斉
40・・・ 30・・・ 15・・・ LOVE!!
OI! OI! OI! ALRIGHT!! OI! OI!

ほらついてきなSOUL MATE
一喜一憂さえ楽しい
いざ走り出せAUDIENCE
一心不乱に目指す時
もう用意できてんだろ? 共に行くための情熱
GIMME GIMME FOREVER, READY GO!!
ビビッても 嘆いても はじまらない
余裕だろ 未来は
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
クリスマスの中、学校行ってる人もいるんですよ・・・
帰って戦場行ってPCやってる自分がいたw
2011/12/25(日) 23:34:05 | URL | by矢車 (#-) [ 編集]
>>矢車さん
忘れてませんよ・・・てか、貴方コメント書いてくれるの早いですねぇwwww

嬉しいです…・・・・

なんだろうこのむなしさ。
二人ともPCとか虚しいwwwwwwww(涙)
2011/12/25(日) 23:56:41 | URL | by錐重 (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。