FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャンフェスとか、コミケとか、
どうも~・・まぁ、錐重です。

今日大変な事が起きてまいりましたェ…どんなことだと思いますか?

部活とジャンフェスが被るという悲劇!!が起きたんです。

ね?意味わかんないでしょ?

why?!ってかんじでしょ?!

うわぁ~・・・なんでろう・・なんでだろう。
折角声優さんを生で見られる場所だってゆうのに!!
友達のコスプレが見れる日だってゆうのに!ww

あれだな~・・写真うpしちゃだめかなwwなんかスゲェのせたいww
でも、載せたら顔見られちゃうからダメですね!!!ww友人の顔が。
俺の顔は見られないですけどね☆

ただ、去年行った時とかに、すんごいカッコ良いコスプレイヤーさんがいましたね。
リボーンのコスだったんですけど、誰だったかな?
キャラは思い出せそうも無い。
だが、かっこよかった!!

そういえば去年もまた一昨年とかと同じように、声優ブースでずっと過ごしていた記憶もある。
まぁ・・一昨年ほどまでではないが、居たね。
途中、某なんとかさんが消えて・・・待ち合わせの場所聞いてないぜ☆
的なことにもなりましたね・・・残念であった。

思い返してみれば、声優さんブースで別れてしまったところから問題だったのかもしれないな・・
その後、青エク♪青エク♪とか良いながらもう一つのブースに到着。
かなり前から並んでいて、最後には3列目までくらいに詰め寄りましたな。
この話は二日目の話でして・・・一日目はですね、キチンと友人と二人で見ましたよ?

だって、きゃすと発表だったんだもの。

で、一日目は置いといて。・・・・ノブに合えるとか言ってずっと待ってたんだ。
でもね・・・急に不安が募ってしまった。
携帯持ってるけど、番号教えてない・・・しまった、これは一生会えぬパターンでは?!

そんなこと思うといても経ってもいられず、暴走。
挙句の果てにかなり待ってたはずのスペースを諦め友達を探し始める事を決意←

四人いたはずなのに、いつの間にか一人。
友人はもう一人の方を迎えに行くとか言って待ち合わせ場所決めてない。
あと一人行方不明。

こんなんじゃ、もう一人で帰るのしかないのかな・・

そんなことを思いつつ二時間ぐらい会場を彷徨った。
携帯を握り締め、走って、走って、注意されたので、小走りになって・・・

そして二時間後――、ある一人が迎えに行ったはずの子が歩いているでは無いか?!

まぁ。・・・当たり前ですけど、腕つかんでトッ捕まえますよね?

俺『ぜぇ・・・・はぁ・・・あ、あれ?○○さんは?・・・一緒じゃないの?・・」
友人B『えっと・・・うん。』
俺『どうして?((ちょっと口調が強かったのかもしれない』
友人B『ていうか、○○さんが何で出てくるの?あってないよ?』


馬鹿ちんがーーー!!

○○のバカ野郎!!!そう思って、友人Bの携帯を借り、迎えにいったはずの友人Aに電話。

ツーツー・・・・ブツッ・・・お掛けになっ――

ふざけんな!!!!!←キレタ
伝言は勿論怒り口調でしたよ☆ww当たり前ジャンww

まぁ・・その20分後くらいに無事友人A、友人Cと合流。
しってた?皆ね?好き勝手に動いて、好き勝手に昼とか食ってったんだって。



あれですね、去年学びました。友人とイベント行く時は心配とかしないほうが良いって。

でもね、しちゃうんですよ。

心配。

だって、誰か一人が探し回って、他の人は皆帰りました。なんて嫌だもの。

一回経験したからわかる。

誰かにおいてかれたり、誰かをおいていったりとか嫌だもん。

まぁwwおいてかれたほうだけどねww。

後から、その人があの会場で迷子になったきり、戻ってこないとか、

後になって聞かされても・・・ねぇ・・・・

おいてったほうが責任取れるんですか?って言われたって取れるわけ無いじゃん。

一人で彷徨うほうだって心配だし不安だし、一回おいてかれた人なら、

もう帰っちゃったかもしんないってなるしね。

でもだからといってみんなで動くんじゃなくて、

逸れてしまった時とか、そういうときにはちゃんと探してあげるべきだと思うんだ。

結果的に待ち合わせしてたじゃん、待っててくれれば良かったのに!

って言ってくる人もダメだとおもう。

時間通りに来なかったから探しに行ったのに!!って嫌な気分になる。

だから!!
絶対に待ち合わせには時間を守って行動する。
待ち合わせ時間の五分前にはソコに付いてないとダメ・・とは言わないけど、
せめて、二分前にはつこうね。

って、話でした!!!

ジャンフェス絶対行ってやる!!部活をボイコットだ!!うぉおおおお!!
バイバイ!!
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。