FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぉおおおおおお!!!!!!((歓喜の声
よっしゃ、よっしゃ、よっしゃー!!
あれだわ、UnlimitedBledeWorksちゃんとできるようになったー!!
うっしゃーーーーー!!!

えっと、今日はFate/Cafe行って来たよww
店内も凄いおしゃれだったし、外見もキレイだった!
写真は載せることは出来ないんだけどねww
でも、アーチャーとライダーのランチはちぶやいたーに乗せたよww
友達から半分しか写ってないとか言われましたけどww

お店の人も結構接しやすくて、凄く可愛かったな~
えっと・・まずは食べた商品とかからの説明。

ウェイバーのキウイドリンク
甘酸っぱいウェイバーをイメージした、キウイを使った緑色のドリンク! キウイのシロップ漬けを浮かべております。
cafe_new_drinkwaver.jpg
だ、そうです。ええっと、ですね、これを頼みました。
コップもウェイバーくんで、そのコップ売ってたのでついつい買ってしまいましたww

お次はサイドメニューです。
アーチャーの優雅なうにカルボ
多くの財宝を持つアーチャーらしく、高価なうに&金箔を乗せたカルボナーラ!(写真にはありませんが、生うにが乗ります)

cafe_new_archerpasta.jpg
ですね☆かなり始め熱くて味が良くわかりませんでした。
ただ一個いえるのは、普通のスパゲッティでしたwwそれ以外言う事ありませんねww

私が口に含んだのはこれくらいですかね?
友達も一緒だったので一応紹介しておきましょう。
友達はですね、
■アーチャーのバナナドリンク
アーチャーの黄金の鎧をイメージした、バナナシロップを使用した金色のドリンク! チェリーは赤い瞳をイメージ。
cafe_new_drinkarcher.jpg
ライダーの豪快スペアリブ
ライダーをイメージした、豪快にかぶりつく肉料理!
cafe_new_riderplate.jpg
を食べてました。
肉にかぶりつく彼女は、とても可笑しい顔でしたが、見事笑わないことに成功!
因みに、サイドメニューを頼むと、ウェイバーくんが一話で、鳥の血を使って描いていた魔方陣をモチーフとしたランチョウマットがもらえます。私ももらったので、大事に大事に使わないで持って帰ってまいりました。
ridermat.jpg
そして、ドリンクをたのむと各キャラのコースターがもらえるようになっています。
私はウェイバーくんだったので勿論ウェイバーくんを貰い、友人はギルガくんを貰っていました。
cafe_new_coster.jpg
確か+200円でお酒にしてもらえるそうですよww
二十歳以上の方はどうぞ、してもらってください。

で、ですね・・裏話になるんですが、私実はここに行き着くまで1時間掛かりましたww
中野駅までは順調だったんですよ、何もかもが!!
でも駅を出た瞬間僕の運命は大きく変わりました。場所が分からなくなりました。
携帯で検索しましょう。
徳島しかでねぇええ!!
なんで?!意味わかんないんですけど!!
東京ででろよ!!

…仕方ねぇ・・・・・記憶勝負だ!!このまま付く進むぜぇええ!!!!
迷いました☆てへぺろ(・ω<)

錐重>>ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
友人>>どーすんの??
錐重>>兎に角こっち方面なんでしょ?こっち進もうよ!

友人>>・・・・((しぶしぶ

結果:さらに迷う
ハイ、当たり前の結果~・・・その後30分後そこら辺の人に聞いて知っていたので案内してもらいました。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~www
兎に角今日僕はラッキーボーイでした!!

て、話ですよ。あと帰りに千葉よってメイトで買い物して来ましたww
さて・・今日はこのくらいかね、。
てことで、皆もがんばって期間中に行って見てね!!くれぐれも迷わないようにww

バイバイ!!
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
No title
やべぇwwwなんか記事かぶってるしwww
2011/11/13(日) 22:53:59 | URL | by矢車 (#-) [ 編集]
No title
スペアリブうまそうwwww
2011/11/13(日) 23:43:08 | URL | by千獅子 (#-) [ 編集]
コメ返し@お二人さん
>>矢車さん
確かに被ってましたねww
一応コメントしておきました、できるもんですな。

>>千獅子さん
スペアリブですかww
なんか端にへんなソースが付いてましたよ?
マスタード・・じゃない黄色かったです。
2011/11/14(月) 17:11:56 | URL | by錐重 (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。