FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも・・・守りたい世界があるんだー!!
ハイ、という事でね、守りたい世界は二次元の錐重ですww。
題名はですね、思いつかないので私が嫌いな伽羅の台詞にしました。
あの人はね。・・・あんまり好みじゃないんですね、討ちたくないんだ!とか言っておきながら、こっちは戦う体勢とかも取っていないのに、討ちたくないって言っているのに!とか口走るんですよ・・・

意味不明でしょ?

こっちは何にもしてないのに!!
何で?!
お前を討つとかも言っていないのに、一人であのせりふですよ?!・・・ちょっと無いなww

ま、それは置いといてですね。
今日もまた、皆にね?見てもらいたいものがあるわけですよ・・・
じゃん!!・・という事で最後まで見ていただけると・・ww


ということで、ですね、これまたFate/Zeroでございます。
皆わかってる?僕が此処までしつこいのはね?皆に見て欲しいからなんだよ?
凄い良いから――後悔はしない。見て後悔しないよ!!
といっても、流石に今からじゃ遅いんで皆さん俺の家に来てくださいwwwww
嘘ですけどww
半端ないですよ・・・何が半端ないって?

そんなの話に作画に全てに決まってるじゃないか!!
別に信者ってわけじゃないですけど・・・すいません、ほぼ信者っぽい人間ですいません。
Keyとかそういう人を泣かせたり、シナリオとかがこっている奴に惹かれる人間ですいませんww
でもね?Fate/Zeroはステイナイトから製作会社は違いますが、かなり作画は凄いと思いますよ?
流石、今期一番人気なだけはあると・・
えっと・・今さっきの動画を見て、何か気になった方や、~番目の人たちってなんていうの?とか
この人良いねwwだとかおもしろそ~だとか思った方はコメント是非是非してくださいねww
まぁ・・ただ単にコメないと悲しいだけなんですけど。ww

そうなんですよ、皆さんにね・・お伝えしたいこととかたくさんあるんですよ!
でもね?もう今日は書くの飽きたのでまた今度ってことで・・

んじゃ、皆フェイト色に染まろう!!

バイバイ
スポンサーサイト




コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)
No title
Fate色というよりもTM色に染まってますがなにか?www
コメントできないはずはないんですがねぇ・・・
コメント出来ないようにしてる記事あるんですがそれかもしれませんね
2011/11/08(火) 21:44:02 | URL | by矢車 (#-) [ 編集]
No title
fate/Zero中毒者の千獅子ですたい(゚∀゚)ノ
もう半端じゃないはまり方してます。

携帯の着メロはもちろんfate/zeroのOP、
作画に惚れて録画しているのを10回ほど見たり・・・
さらにはサーヴァント達のモデルとなった人物を調べ上げることまでやっちゃいましたよ!
2011/11/10(木) 22:51:28 | URL | by千獅子 (#-) [ 編集]
コメ返し@お二人さん
>>矢車さん
まさかのTMですかww
でもブラックオアホワイトとかのイングリッシュverとか凄いカッコ良いですよねw
私もTMはスキですww
そうなんですか?では、またコメントに再挑戦してみますね!

>>千獅子さん
あ、そうなんですか?!だからセイバーなんですねww
私も明後日東京にあるfateカフェに行くほどスキなんですね!!
ウェイバーくんとかウェイバーくんとかウェイバーくんとか・・
マジ天使!!・・・すいませんwwあらぶりましたww

10回もですか?!凄いww
私は最高で神回だった5話を8回見たっていう奴ですねww
あ、そうなんですか?私は知ってからジャンヌの話を聞きたくなくなりましたwwだって、あんなの酷すぎるじゃないかww
ギル様のはなしとかスキでした。
2011/11/11(金) 17:48:48 | URL | by管理人@錐重 (#-) [ 編集]

■ コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。