FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せな瞬間
突然です、錐重です。

聞いてみますが、皆さんリア充な生活を送っているのでしょうか?
僕の勝手な想像ですが、多分…ほとんどの人が非リアであると思います・・。

というか!!

そうじゃない人なんて、こんな寂しいブログみないんだよぉーーー!!
…自分で言っていて悲しいですね・・なんか。

ま、まぁ・・そんなことほっておいて、リア充という人たちは、どんな時、幸せを感じるのでしょうか?
私は今日…少しだけ寂しいことがありました…。
そのとき、ふと思ったのです。

もしかして、リア充だったら、こういうとき

カレシとか彼女とかに連絡とって、きゃっきゃうふふ、するんじゃね?!
…と。

もしも自分がリア充であったなら。
こんな悲しい気持ちも、すぐさま吹き飛ばす事ができたのではないか?
しかし、そんなもの所詮妄想でしかない・・・・。

リア充ではない僕は、今だ悲しい・・空しい・・・そんな人生で良いのか?!
一回もリア充にならなくっていいのか?!
リア充が幸せに感じる瞬間、自分も・・錐重も幸せと感じなくていいのか?!




いいんです((即答



だって、僕はリア充になんなくたっていいから。
というか、いつから彼氏がいたらとか…彼女がいたらリア充だとか・・そんなことが決まったんでしょうね。

恋人がいなくたって、いいじゃない!
人には人の充実感というか・・なんというかがあるし、

今現在ちょっと邪魔な目障りな人間がちらほらいるだけだし、
充分に幸せだと思えるし!!


それにほら、僕の周りには嫁がいるんだから・・苦しい時には嫁が支えてくれる。
だから、笑い会おう!!きっと、君にも幸せな瞬間がきっとある!!

きっとね・・・ま、まぁ・・ギャルとか人間がそもそも嫌いな僕が
リアルと幸せになるだなんて、ありえませんがねww

さ、てと・・・今日もまた忙しいぞ~・・・アイマスだもんね☆

最近兄がゆるゆりにはまり出してしまったwww
一人で本読みながら笑っている姿を見ながら書いているブログは大変気持ち悪いことになっていますが、

気にせずにいこう!!

んじゃ、リア充の人も、非リアの人も、グッバイエブリワン!!
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。