FC2ブログ
錐重が切り絵しておりますル
ここは、ただの錐重。。の日常を描きました!・・ヲタだけどね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういう風に、できている。
どーも、最近ブログ更新がめんどくさくてツイッターについ居座っちゃう錐重です!!

そうなんですよね…書くネタもないし、なんだか面倒だしで、ついったーに…。
そういうことなので、ツイッターやってる人がいましたら是非是非声をかけてくださいねww


今日は、題名を見てもらえばわかるとおり、あの名作。

とらドラ!を題材にしようかと。

テニプリかとらドラ!かで、迷ったんですよぉ?ww


まぁ、久しぶりにとらドラ!でもと思いまして。



皆さんはアニメor小説は読んだり見たりしましたか?w
私はアニメを最初見て、好きになったので小説を買わせていただきました!!

一巻を買って思ったのが、りゅーじかっけぇwww
と思いましたね。


だって、むっちゃかっこよかったやん。
大河なんで最初北村なの?とか疑問に思うほど。

男だったらりゅうじ、女だったらばかちーですかねww
ばかちーも好きだった。ていうか、ばかちーが一番すきだった。

そしてみのりんが好きじゃなかった。
エゴイスト?っていうんですかねwあんまり好きなタイプじゃない!!!ww



あー…小説読みたくなってきたぁ~ってことでおさらばするわ!!
今回も短くて、ごめんちゃい。


わたしがほれぼれした神MAD↓


スポンサーサイト
春に溶ける

遂に始まりましたね、冬アニメ。
冬アニメの始まりは2ちゃんでも叩かれることの無い神アニメ、

夏目友人帳がスタートを切りました。


何時見ても心が癒されますよね。
ギャグがメインのWORKING!!や、戦闘が迫力満点のFate/Zeroとはまた一味違う、
心があったまる物語ですよね、夏目って。

私、勿論大好きなんですが…自分の一番好きな話アニメでやってしまったんですよねー…
三期でwwwwwww




見てた人はわかると思いますが、この回↓
20110902162239271.jpg

面倒じゃなくて、クリックしようね~…そうじゃ無いとわからないからね~…
クリックしないと、ブリザードくらわすぞボケェええ!!

クリックしました?
ま、まぁ…最初から話わかるなら良いんですけど…

これでも思い出せない人のために、一応少しだけ説明しときます。
一言で言うと、文化祭の話です。
なんか、変な石ころに付きまとわれて、文化祭であれこれあって、石ころに操られた女のこを助けようとし、自身が気絶。保健室に運ばれると、クラスメートの西村と北本が心配して、様子を見に来ましたー…そこで、西村と北本が「心配させんな!」とか言ってきたんだよ!!俺感動してないちゃってよぉ!!ないてねーけど?!

それでよ、夏目は思ったんだよ…

なんで諦めるんだ、大丈夫だ!!できる、お前ならできるって!!諦めんなよ!!…てなっ…恥ずかしいけど、これ本し((ry

すいません…途中からふざけました
えっと、まぁ、友人関係に夏目がしっくはっくする話です。

なんか、説明するの面倒になったんでこれでいいですよね。はい、終わり。



話戻りますが、夏目友人帳の四期なんて凄いですよ…
数々の名作アニメも四期まで行きませんもん、普通。
それくらいの人気があったのでしょうね……漫画読んでる時はアニメ化だなんて、
四期までやるだなんて思ってもいなかったのに…


いやぁ~・・・・売れたね。


時々考える時って無いですか?
売れた理由はなんなんだろうって…まぁ、でも、売れる奴は売れて、売れない奴は一生売れないんでしょうね。
こんなんで終わりにしていいのかって言われたら違いますけど…面倒なんで次に行きましょう。うん。



夏目の話は置いといて、これから始まるアニメで面白いのってなんでしょうね?
わ、私はですね…


新テニスの王子様探偵オペラミルキィホームズに期待を寄せております。




新テニといえば、網球男児(あみきゅうだんじ)
(越前リョーマ、手塚国光、丸井ブン太、切原赤也、忍足謙也、遠山金太郎の新ユニット)ですよねww
この人たちの美声楽しみにしております。

しかし、選抜メンバーにユウくんがいないのに不満がある!!

いなかったよね?ww
不安になりますな…一年くらい前にジャンプSQ買うのやめたんで、それいらい新テニも見てないでゴワス。
ユウくんがわからない人のために説明しよう!!

ユウくんとはラブルスの半身。
浪速の物真似王なり、小春大好き人間。
見た目的にはなんていうんだろ…ハチマキ?ちゃうな…バンダナ?これ海堂や…ちゃうちゃう。

死なすどをよくは言わないけど言います。

なんか深緑の髪の毛してて、黄緑の…布的な奴を頭にはめてます。
うん、これでいいや。

ミルキィに移ろうかwwwwwww

imagesCA4K0LUA.jpg

てことで、探偵オペラ ミルキィホームズ


皆可愛いだぁwwwwwwwwwwwwwま、シャロの可愛さには皆勝てないけどね☆(※個人の感想です。)


何故ゲーム画かと言うと、作画がこっちの方が好きだから。

因みに補足ですが、管理人の錐重はですね、イラストレーターさんというものが大好きでして、
その人が書いているからと言って、買いたくも無い本を何冊も買わされましたwwwww


わからないかもしれませんが藤真拓哉さんなどが好きだよ!

このままだと、話が逸れるので、イラストレーターの話はこの次の記事。
てことで今日は、一気に二個記事を載せるよ。うん。



シャロってわかりますかね?
シャロっていうのは、シャーロック・シェリンフォード
miruki-ho-muzu103.jpg

このこなんですよ。
てか画像でかwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、お次もシャロの画像を――














あ、あれ??
早く出ろ!!















あ、やっと出た!!これだよこれ!!









ほい!!









1281665972_1_1_thumb.jpg












あれ?!これ…なんだ、シャロじゃないかハハハww
94.jpg



あ、あれ?!でもこれ…よく見てみると、三森すすずこじゃん!!

んだよ…シャロと見間違えるほど可愛いじゃねーかよ…
ミモリンとか可愛らしいあだ名持ってるしよ…あれ?     天使だ。



今、気がついたけど…天使だ。(断言)

顔も可愛いし、スタイルだって抜群。
性格だって、まぁ…本当のことはわからないけど、すんげー光って見えたし、多分良い子。
声だって申し分ないくらい女の子だから…あ、そうか。


この子がエンジェルってやつですか?



はい、つまりぼくが言いたかったのは、シャロを越すくらい
ミモリンって可愛いよねって話でした。ちゃんちゃん。


みんなミルキィ&新テニ見よう!!そして、同じ至福を味わえたらいいね。
此処まで長い記事を読んでくれてありがとうございます。

いつも感謝しております…………多分、感謝してます。




えっと、あとご報告を一応。
スカイプちゃんなんですが、色々と合ったので、まぁ・・・テスト終わったら始めるんじゃないかな?
てか、バレンタイン終わったら始めると思うんで、ソン時はよろしゅう。

二個記事かくとか言ったけど、書きません。
多分…冬休み明けか前には更新すると思うよ。

イラストレーターさんネタで。
ってことで、バイニ~~~…よくねんねしなよ?wwバイバイ!!
一記事入魂!!・・・・・・??
本当に好きだ。

君が好きなんだ。

愛してる・・・とか、そんな言葉並べて乳繰り合ってんじゃねーぞオラァアアアアアア!!!(怒)



ハイ、てことでメリークリスマス!!


今日という日をいかにお過ごしかな?
中には恋人と過ごしてる人。ネットに向かって愛を叫んでいる人。
私のように昼寝とかしたりして寂しさを紛らわす人。涙を一人で流す人。

そんなひともいれば、ね。
自分のことを考えずに必死に働いてくれてる人もいると思いマス。

でも、そんな人たちにお礼を言いに来たわけじゃない!!!


俺たちはカツ食べに来た!わけでもない。


私はですね、好きなキャラを愛でるためにキタァアア!!!




てことで、
氷帝→鳳長太郎
立海→切原赤也
四天宝寺→ぴかる。


をめでたいと思いマス。

ではまず、長太郎くんから愛でて行きたいと思うよ。
宍戸亮~1
テニプ~1
えっと、頭の白いほうが鳳くんだよ!!


マジで可愛い・・・てかこのペア自体がマジでカッコいいんですけどねwwwww
わたしがですね・・鳳君をですね、好きな理由はですね。

てか、好きになったきっかけはですね、歌でした。

バレンタイン・キッス

という歌をテニプリキャラ歌ってるんですけど、それを漁っていましたら。

見つけた。

浪川さんが歌ってるバレンタイン・キッスだぁ~とか興奮して動画みまくってたら
いつの間にか好きになってた。うん、宍戸さんが大好きなところとかも好きだぞ!!

ドリームライブだったかな?
名前忘れたんですけど、ミュージカルのスタッフでやった奴がまぁ、あるんですけど。
そこでの会話とかも好きでしたwwwww


長太郎「宍戸さんが出ないなら、出る意味ないです!(的なこと言ってた)」
宍戸「ダメだ・・・お前は出ろ!!」
長太郎「出ません!!」
宍戸「出ろ!!」
長太郎「出ません!!」
宍戸「なら二人ででようっ!(的なこと)」

まぁ、ここで抱き合った二人も可愛らしかったですけどねww
胸元に十字架のネックレス下げてますしね・・・ダブルスですしね・・・

なんか、最後のほう空気だった気もするけど好きだ!!
あの宍戸さんと戦った時なんてもう・・・あの時の宍戸さんはかっこよかった。
なんか先輩!!って感じっつーの?
ただ、最初の方はクールすぎたwwwwwww
なんか、あっさり的な?やっぱり、宍戸に勝ったらへんの長太郎が一番好きだなwww
一球入魂!!と叫びたい。それしかないけどw



お次は立海



img_986296_24753994_3.jpg


なんか・・・こんなけ文かくとすんゲー疲れる。
えっとですね、切原赤也くんです。
彼はですね、やる時はやるんですけど、まぁ・・・やるんですね。

デビル化とかしちゃって、わかめ頭って言われちゃって・・・デビル化しちゃって・・・




あれ??おかしいな・・・さっきまでテンションハイ↑だったのに、いきなり学校のテンションになった。


このままは続けられないでしょ・・・
他にも話したいことがあったというのに・・・えっとじゃあ、赤也とぴっかる~んはまたの機会に。

今日は、ここでおさらばという事にしましょう

クリスマスだというのに色気無い話ばっかりしてすいませんしたぁあああああ・・・・
アデュー



で、わたしが大好きな歌を載せていこう。

OH YEAH OH READY? IT'S A SHOW TIME!!
夢のような舞台へと招待
そうここからはIT'S常勝TIME!!
名に恥じぬ勝敗

いざ 覚悟しなPRETTY GIRLS 一蓮托生で行こうぜ
もう準備できてるか? 今まで以上のバイタリティ
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!

GUN-GUNに照りつける 烈風が吹きつける
成功につながってる 追い風だろ?
ZEN-ZEN遊び足りない 感情が止められない
半端なキラメキじゃ やめられない

そう たくさんの夢を 叶えてきたけれど こんなもんじゃない
どうしようもなく胸が 燃えてるから・・・ わかるだろ?

覚悟しなPRETTY GIRLS 一蓮托生で行こうぜ
もう準備できてるか? 今まで以上のバイタリティ
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!

BANG-BANGとイガみ合い 才能は認め合い
あっちこっちと道を 歩いてきた
DAI-TANな個性たち 勝手にしてるけど
大事な奥底で つながってる

なあ こうして出逢えた 素敵な偶然をせっかくだから
大事に育てたいのさ 本気なんだ・・・ シャクだけど

ためらうなSPECIAL GIRLS 一心同体で行こうぜ
ほらハイペースのRUN&GUN 乗り遅れるなよ この波
GIMME GIMME FOREVER, READY GO!!

YEAH OH YEAH C'MON! EVERYBODY SAY!
胸叩くリズムに乗せ 身を任せ声を合わせ
叫び出せ同時に一斉
40・・・ 30・・・ 15・・・ LOVE!!
OI! OI! OI! ALRIGHT!! OI! OI!

ほらついてきなSOUL MATE
一喜一憂さえ楽しい
いざ走り出せAUDIENCE
一心不乱に目指す時
もう用意できてんだろ? 共に行くための情熱
GIMME GIMME FOREVER, READY GO!!
ビビッても 嘆いても はじまらない
余裕だろ 未来は
GIMME GIMME DREAMER, READY GO!!
奇跡も、魔法も、あるんだよ。
ご無沙汰しております。
錐重です・・・きりえです。

けして、すみじゅうとかそんな名前じゃありません
誰だ!すみじゅうって呼んだ奴wwまぁ、間違えちゃいますよね。

ってことで今日は名作(?)アニメについて話したいと思いマス。
ことの発端はニコニコ動画にありました。



今日の私は朝7:25分から始まった。
錐重>オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
母親> ̄O ̄)ノオハー


錐重(テレビを見ながら)>。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



錐重(テレビを見ながら)>。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


錐重(テレビを見ながら)>。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・




                                      暇☆

ってことで、即座にPCを起動させ、ニコニコをうろついておりました。

すると、運命の出会いが!!!!!
20110205143754_original.jpg


画像でかすぎて何がなんだかわからないねwww
ええっと、佐倉杏子ちゃんです。ba3c2e7d-s.jpg
魔法少女まどか☆マギカのね。


かわいいですよね~・・・杏子。
なんていうの?途中から出てきた子だけど、、まどかよりもかわいいっつーの?(個人の感想)


私個人としては、さやか杏子のペアをね、推したいんですもん。

ぶっちゃけ、まどかとかいつ死んでもおKだった。


で、ですね。
ニコニコでうろついていたら、杏子推しのMADがありまして。
それを見て発狂・・・・因みに錐重。はですね、

重度まど☆マギにはまったことがありまして、そのときはまど☆マギの何か・・・ウエハウスとカードが一緒になってる的な??

そんなやつを箱買いしました。


ええ、一個?
そんなわけあるわけないじゃないですか~・・・あっははっはは~ん♪

カードは全部でかなりあって、箱買いひとつしただけじゃたりないぞ!ってことで二つ箱買い。
自分ながら馬鹿クソだったと思ふ。

でも、カードは全部揃った!
ウエハウスを食べる時はいつも吐きそうな感覚に陥ったがっ☆

話はそれましたが、皆さんは誰推しですか?
あれですね、皆さんの好きなキャラが映画で活躍するといいですね。
でもあれなんだろ?
どうせほむほむと、まどか推しなんだろ?

まみさんはまたまみるんだろ?!

んで、「魔法少女まどか☆マギカ」わからないひとはこっち↓
http://www.madoka-magica.com/special/yokokugallery/index.html


話はそれてそれてそれましたが、ニコニコを彷徨っていたら、神MADにめぐり合えた。







かっこよくなかったですか?!
曲は、fripSideさんの「fortissimo-the ultimate crisis-」 です。
もともとこの曲好きだったので、それも含めてよろしかった!!

ちなみにこの曲、fortissimo//Akkord:Bsusvierというゲームの主題歌です。

続けてなんかまど☆マギの台詞でも乗せて帰りますか。
私は、劇場で杏子がメインだってしんじてるから!!!



「あたしって、ほんとバカ」by美樹さやか


「訳がわからないよ」byQB


「一人ぼっちは…寂しいもんな…」by佐倉杏子



なんか書くの辛くなったんで、バイバイ!!


イェイっ!ふぅ~・・いshどいsぢおsw←
題名は気にしないほうが☆
どうしても気になってしまうお年頃・・そんな君にはぁ~っ!!

たったららったたー
あれ?どうしてあんな事にこだわっていたんだろう・・馬鹿みたいだ。餡なのにイゾンして・・餡なの?!ソレって・・・

あんぱーんまーん
だよぉ。
これを使えば、あらま不思議。どんなキライなキャラでも好きなキャラに大変身!
みんなのアイドル、アンパンマンになっちゃうぞ☆

ということで、最近本当に末期の錐重でございます。
何故だろう、最近本当に暇である・・・暇すぎて辛い。
皆さん・・良いアニメありませんか?
今TU・TA・YAが80円なんで何でも借りてこれますよ~( ´ ▽ ` )ノ
何か良いアニメ無いかねぇ~・・・名作系?新ジャン系?
ボクはどっちもOKさ♪なんせ暇♪暇♪暇なんだもの~♪

どんなメロディかわかったかい?
こういうメロディ♪さ♪
さて・・・なんか雑談のようにも思える。
きっとボクが某ブロともさんのようにラジオをやってみたなら、きっとgdgdであろう。
なんにも無い、ただ錐重が独り言を言っている三十分間ェ・・・

ムダァアアア!!
もう何も言わなくて良いです、かなり無駄な事がわかりました。
こんなに無駄な時間がありますでしょうか?!
というよりも、あにめの話に起動を戻そう!!もどさなければぁーーーー!!



んじゃ、軽くピンドラの話。
今回は重要すぎた回ではなかろうか。
というよりも冠葉が報われねぇーよ・・・・・・・・・・

こっからは見てない人にはネタばれです。
私はずっと、ずっと考えてきました。陽毬は冠葉が好きなんだって、それか先生なんだって!
でも、でも、なんで?!何で・・・・1b9a243e.jpg
1321550693789s.jpg
なんでよりにもよって晶ちゃん?!

晶ちゃんはりんごちゃんのカレシなんだよ?!((妄想
意味わかんない、陽毬意味わかんない!!
で、なんだっけ、そのときの台詞がなんだっけ?

運命の果実を、一緒に食べよう

うん・・選んでくれて、ありがとう

とか、変な展開キタァアアアアアアアアアアアアア!!
本当にわけがわからない、何故?何でこんな感じになってしまったの??
晶馬は一体全体どうするんでしょうね、陽毬を選ぶのか・・それともりんごちゃんを選ぶのか・・
私的には是非ともりんごちゃんを・・りんごちゃんを選んでいただきたい!!
良平く~~~~~ん、りんごちゃんを選んであげてねぇーーーーーー!!!!!!!!

それよりも、彼らは双子なんでしょうかね?
それともただ単に、赤の他人なんでしょうかね??
1321550339101s.jpg
どうなんであろう、少なくとも陽毬は他人・・・

兄弟は血が繋がっているんだろうか?
そして子供プロイラーに乗っていたのはあれかな?冠葉は本当にあの親子の子供なのかな、
だからあの親子は特別扱いなのだろうか。
・・・・晶ちゃん、蛙触れたんだwwwwなんかやんちゃすぎるwww

だけど・・笑顔が眩しいよね☆
流石、俺の嫁なだけはある・・・・冠葉好きの方が俺の周りには溢れてるけどね!
今回はよくわからんかった・・・・あと何話かで、終わらせられるのかな・・
複線貼りすぎたよね・・さてと、ボクは晶ちゃんの手料理を食べに行きますか。

待っててね、僕のよめぇえええええええええええええええええ!!!!!

んじゃ、バイバイ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。